中学サッカー

| コメント(0)

朝から徳島スポーツビレッジへ。

県中学の新人戦決勝。

井川中学vs川内中学。

前半は互角かなぁ、というところから井川ペースに。前半14分に11番の選手のシュートがポスト右に外れる。17分、10番から11番に通り、シュートはGK正面。そして19分、11番のシュートが決まり井川中学が先制1-0。22分にも井川中の11番がシュートを放つがGK正面だった。
しかし、後半は川内中学も反撃。後半10分、川内中9番の放ったシュートはロングシュート。しかし、風下からのためかなり押し戻されループシュートのような感じでゴールが決まった。1-1。
後半12分にも大きく蹴ったボールが押し戻されバー直撃というシーンもあった。後半17分、井川中のCKから最後のヘディングシュートはポストに直撃。後半28分、川内中のCKからヘディングシュートはバーの上に外れた。
前後半60分で決着がつかなかったので、延長を10分。それでも決着がつかずに再延長10分が行われたが結局1-1でPK戦へ突入。
PK戦は川内中先攻で始まり、3人目川内中3番、5人目川内中7番が止められ、4-3で井川中学が優勝を飾った。

父兄とかが帰っているところで、中学・高校時代の友人に会った。今、井川中学で先生をやってるとのこと。こんなところで会うとはびっくり。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…