練習見学

| コメント(0)

明日、徳島ヴォルティスは京都サンガF.C.と対戦。

ということで、今日は練習を見学に行ってました。

9時半頃。早くもピッチには、石田、片岡、小林、麦田の姿があった。(ちなみに、GKは3人とも既に練習してた。)
石田は一人で。片岡、小林、麦田は3人でボールを回して。
長谷川が来て、片岡のグループに入り、髙橋がやってきて、一人で。
挽地が来ると、片岡が抜けて、片岡と挽地が2人で。

続いて塩川、岡本がやってきて、、、という感じ。このあたりで9時50分。

攻撃陣が割と早めにやってきてアップしてたということで明日は期待したいです。

ちなみに隣では穴吹高校vs富岡東高校の選手権2回戦が行われてました。主審は吉成さん。元大塚FCの選手で2003年のJFLのMVP。たぶん、初めてレッドカードを出したと思うんですが、もう少し高くカードをあげた方が・・・。
ハーフタイムの時に会ったときに、会釈されました。。。(ばれてる?)
2試合目、池田高校vs小松島高校。好カードなのですが、途中で徳島スポーツビレッジをあとにしました。


そして、、、入田に行ってたのですが、後からトップチームの練習を終えた古田、小山の2人が来ました。
ユースの選手も元気にあいさつしてました。。。ここでは、2004年JFLのMVP林コーチが元気よく主審やってました。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…