ジュニアユースの試合観戦

| コメント(0)

9/15、16 とジュニアユースの試合を観戦に山川まで。
9/15 は鴨島でナカヲさんさんと合流。

第1試合、徳島ヴォルティスジュニアユース vs 徳島ヴォルティス吉野川。
吉野川のチームの試合を観るのは2回目。ヴォルティスジュニアユースは初でした。吉野川は前回よりいい感じではあったのですが。
結果、7-0(3-0,4-0) で徳島ヴォルティスジュニアユースの勝ち。

第2試合、羽ノ浦中 vs 徳島文理中。4-2(2-1,2-1) で羽ノ浦中の勝ち。

第2試合と第3試合の間に1時間の休みがあったので、近くで昼食。ラーメン屋を見つけたのでそこへ。『らーめん福福』。実はここはヴォルティスの応援ショップだったみたいで。。。50円割引にできたんですね。残念。次来たときには。。。

第3試合、徳島ヴォルティスジュニアユース vs 羽ノ浦中。勝った方がほぼ勝ち抜け決定かな。
試合は一方的な展開で、9-0(4-0,5-0)。

第4試合は徳島ヴォルティス吉野川 vs 徳島文理中。観戦せずに鳴門へ。夜、柘植さんに会ったときに 2-0 で勝った、とのことを聞く。

翌日も山川まで来て試合観戦。

第1試合。徳島ヴォルティスジュニアユース vs 徳島文理中。柘植さんが線審をしてました。

   8   13
 
20 19 16 11
 
 4  3  6 17
 
     1

というメンバーでした。8番がたぶん桑島くん。6番の選手もうまかったですね。前日はボランチをやってましたが、この日はセンターバックに入ってました。あと、昨日の試合は、1番の津司くんもよかったです。
前半5分に11番、10分、13分と8番の選手が決める。22分、4番の選手、27分もCKから加点。28分には13番の選手が決めて前半で6-0。
後半、6番アウトで18番イン。

  20    8
     18
19   16   11
 
 4  3 17 13
 
     1

後半も11分に8番、13分に13番、18分、21分と20番、24分に4番、27分に20番の選手が決めて、前後半あわせて6-0。後半はPK2つでした。

第2試合、徳島ヴォルティス吉野川 vs 羽ノ浦中。

  10    3
 
 8  6  7  9
 
 2  5 21 17
 
     1

膠着状態であったが、前半25分に3番の選手が決めて先制。後半、吉野川は3人メンバーを変えてきた。
そして6分にも1人交代。8分には追加点。14分になり雷がなり約15分の中断。中断後、15分に4人、17分に1人とメンバーを変えた。雨が強く降ってきた中、24分に9番の選手が追加点で、3-0。試合はこのままのスコアで終了。

やはりこのグループは徳島ヴォルティスジュニアユースが圧勝でした。徳島ヴォルティスジュニアユースはベスト4進出。次の準決勝に勝てば、四国大会へ進出です。
徳島ヴォルティス吉野川は2勝1敗でグループ2位。実質この大会ベスト8といったところ。徳島ヴォルティスジュニアユースと同じグループでなかったら、少しは面白かったかも。。。

準決勝、決勝は、9/29、30。個人的には運動会、授業参観、愛媛戦があるために見えないのが残念。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…