練習試合見学

| コメント(0)

夕方16:00にフレックスを利用して、会社を抜け出す。

TSVについたら16:35頃、もう練習試合の後半は始まっているようでした。

今日の目当てはアマのFW4人。後半が始まって少ししてからアップしたりしていました。
全体的にだれ気味な試合。
相手のセットプレーだったかな?そこからカウンター。古田が左サイドのクレベルソンに出して、クレベルソンは独走しゴールラインまで。そこで中央に折り返す。ここにアンドレが走ってきて、フリーで近めからシュート。当たったら痛そう...。このシュートが決まった。

残り20分となり、天羽、小山に代えて、岡本、大西の投入。この2人は2トップの位置へ。まず大西にチャンスがやってくる。惜しい。その後も、岡本、大西と渡りシュート。いい感じ、かと思ったが、このあたりまで。2人の間の連携はいいのだが、なかなか他との連携が。ボールが回ってこなかったり。残り15分となり金尚佑に代わり、鈴木裕。鈴木裕はトップ下へ。さらに前の2トップにはボールが入らなくなってきた。鈴木裕は相手のプレスもあり、まったく前を向くこともできず、、、。相手には豪快な一発をもらい失点するなど、最後の方は全体的によくないまま終了。

ん~。もう少し長い時間使って欲しいですねぇ~。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…