徳島ヴォルティス 1-1 愛媛FC

| コメント(0)

さすがに、何日も何日も休めないので、夕方18時に会社を出て鳴門へ。平日のホーム開催多いですね...。

クリアファイルゲット。

オフィシャルトレーディングカードも買った。で、くじを引いた。E賞をゲット。

<スピードくじの景品>
 A賞 全選手サイン入りボール 1名様
 B賞 サイン入りスパイク または サイン入り練習着 各3名様
 C賞 サイン入りJリーグカード(片岡功二選手、石田祐樹選手、挽地祐哉選手、島津虎史選手) 176名様
 D賞 サイン入り大判生写真(10選手) 50名様
 E賞 サイン入り生写真(L判 10選手) 

その後、メイン入場口から入り、ヴォルティスキャップを購入。

ヴォルティスユースの壮行式。堀河くん、中島くんナイス!

さて、試合は、、、前半はヴォルティス側に決定機が1度あった。が、決めれず。あとはお互いに決め手を欠く内容。
前半は、中島くん、宮前くんもゴール裏で。
後半に入り、最初にヴォルティスにチャンスがやってきたがその後は愛媛FCペース。そしてゴールを決められた。。。
ヴォルティスも石田、大島の2人を同時に投入してから流れがやってきた。
中央、石田からのパスを左サイドで大島が受け、それをセンタリング。そのボールを石田があわせて同点!
  (実は、このとき、石田はまったく触ってないように見えたのですが、どうだったんでしょうか。。。)
その後もこのFW2人がチャンスを演出。しかし、残念ながら同点で終了。

ホント最低限の連敗脱出だけをやりとげた、、というところ。
次の四国ダービーは勝たないと2年での通算成績が下回ってしまう。
あと、実は第3クール初勝ち点。情けない...。
そして、開幕戦以来ホームでの勝ちがない。3/3だったかな? 次のホームゲームは、9/5なので、丸々半年もホームで勝ち星から見放されていることに。

いい加減勝たないと。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…