チラシ配り

| コメント(2)

今日は午前中は娘たちとプールへ。これで、田宮プールは今年6、7回ぐらい行ったかなぁ?
今年はここまで。次は来年。来年も同じぐらい行きたい!

さて、午後より、駅前とタクト店でビラ配り。
ともに5、6人ぐらいでした。半分以上は同じメンバーなのですが。

それにしても暑かったです。駅前はほとんど炎天下の中でビラを配っていて、危うく熱中症になるところでした。

最後に、、、3週間ほど前に「日焼け止め」を買ったのですが、今日もしっかりつけてたのですが、真っ赤です。
で、よくよく見ると、、、それは「日焼け止め」ではなかったです。。。とほほ。。。
(僕が買ったやつじゃなかったので、しっかりと見てなかったので、信用した自分も悪かった...)

コメント(2)

暑い中お疲れ様でした
仕事の都合で遅れましたが駅前で参加させていただきました
本当に暑かったですね
でも、一人でもたくさんの皆様が観戦してくださるとうれしいです

>go!vortis!go!さん

初めまして。

次の四国ダービーは平日ですが、ぜひとも多くの方に来て欲しいですね!!!

そして、試合内容も期待したいところです。

今朝の徳島新聞、自分が配っているところがでててびっくりでした...。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…