徳島ヴォルティスユース 1-0 徳島市立高校

| コメント(0)

8/17、トップチームの練習試合が 15:30 からある、、ということで、観戦のために徳島スポーツビレッジへ。

車から降りて人工芝のグラウンドでアップしているチームがあるので、そちらをみやると...手前のチームが徳島市立高校。そして奥の方が、、、なんと徳島ヴォルティスユースでした。
なんと、こんなところで観ることができるとは、、、ということで、トップチームの観戦からユースの試合観戦に予定を変更。

試合が始まるまで、トップチームの試合をする天然芝の方に行ったりしました。
そこで、Aきちゃんと遭遇。こんなところで高校時代の同級生に会うとは(笑)。
それから、O川さん親子にも会いました。こんなところで会社の方と会うとは(笑)。

さて、ユースの試合は、、、最終的に30分x4本という試合でした。

1本目はほぼベストメンバーで圧倒的に押していました。
2本目もそのまま。しかし、得点を奪うことができず。
3本目は、B相当のメンバー。最初に堀河くんが入って後から中島くん。谷脇くんはでずっぱり。
4本目は、3本目のメンバーに岡くん、尾形くんが戻ってきたメンバー。そして、26分に岡くんが1対1を決めて 1-0。

1-0(0-0,0-0,0-0,1-0) で徳島ヴォルティスユースの勝ちでした。

田渕龍二コーチ

高監督

それにしても、試合が終わると 18:30 頃でした。その後、アマチュアの練習を観て、20:00 に徳島スポーツビレッジをあとにしました。
今日は、4時間半、徳島スポーツビレッジに。そしてトップチームの試合を観ることなく終わりました。。。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…