T1、7/7、8の結果

| コメント(2)

7/7、8に行われた T1の試合。

7/8 の徳島商高vs城ノ内高の試合を前半途中から、そして徳島市立高とU-16徳島県選抜の試合を観戦。

徳島商高と城ノ内高の試合は、前半は1-0で徳島商高がリードしていたようだ。そして、後半に城ノ内高が追いつくも、徳島商高が突き放し、2-1で終了。
城ノ内高は天皇杯予選では2種決勝まで進出し、徳島ヴォルティスユースを苦しめた相手なのだが、なんと4連敗で、T1残留がやばい状況となってきた。

続いて、徳島市立高とU-16徳島県選抜。ここには元大塚FCの吉成コーチがいる。対戦相手の徳島市立高には、同じく元大塚FCの田渕コーチがいたが、後半途中でベンチを離れて(たぶん)帰って行ってしまった。

試合は、U-16徳島県選抜が先制。U-16徳島県選抜には、7新居(徳島市立高)、18岡(徳島ヴォルティスユース)の2トップ、左SBに15喜多(徳島ヴォルティスユース)がいたのは分かった。が、あとはよく分からない...。ちなみにコイントスではなくじゃんけんをしたのはキャプテンを任されていた岡くん。
前半に3失点し、1-3。GKも前半途中で交代。続いて入ったGKは中島(徳島商高)。
結局、前半は1-3。ハーフタイム中には監督、吉成コーチから厳しいお言葉が。
リザーブにはフィールドプレーヤーが1人しかいないU-16。しかも、直前の試合に出ていた6日下(城ノ内高)。
3番の選手がケガのため、無理、、、ということで、岡くんは引き続き試合に出ることに。。
後半5分に立て続けに失点。1-5。どうにもこうにもU-16には覇気がなかったですね。
そうこうしているうちに、11番の選手がケガでリタイア。じん帯っぽい。この選手は徳島市立高の選手っぽい。
10人で戦うことを強いられたU-16は、ここでとった手段は、GKの中島を右SHにもってきて、3人目のGKを投入した。
中島も最後の方では、ポスト右に外れる惜しいシュートを打っていた。
後半22分になり、岡くんがリタイア。ついに、本当に10人になった。
試合は、もう1点追加されて1-6でU-16は惨敗。
試合終了直前には、尾形くんもやってきたが、、、時間もなく試合に出ないまま。

そうそう、ヴォルティスユースの17番は一押しっす。と、ここで書いておこう。

▽T1(7/7)
  徳島市立高 3-1(0-1,3-0) 徳島商高
  川島高     2-1(0-0,2-1) 城ノ内高
▽T1(7/8)
  川島高     5-0(2-0,3-0) 阿波高
  徳島商高   2-1(1-0,1-1) 城ノ内高
  徳島市立高 6-1(3-1,3-0) U-16県選抜
▽順位表(7/8)
                試 勝 分 敗 得 失  差 点 川商市南北阿鳴内16
 1 川島高校      3  3  0  0 14  2 +12  9 -    ○○○●
 2 徳島商業高校  3  2  0  1 10  6  +4  6  -● ○  ○ 
 3 徳島市立高校  2  2  0  0  5  2  +3  6  ○-  ○  ○
 4 城南高校      2  1  0  1  3  5  -2  3    -  ●○ 
 5 徳島北高校    2  1  0  1  4  7  -3  3  ●  -  ○○
 6 阿波高校      3  1  0  2  3  7  -4  3 ● ●  -○  
 7 鳴門工業高校  3  1  0  2  5 10  -5  3 ●  ○ ●- ●
 8 城ノ内高校    4  0  0  4  3  8  -5  0 ●● ●●  - 
   U-16徳島選抜  4  2  0  2 14  8  +6    ○ ● ● ○ -

コメント(2)

おー、川高がトップに! U-16の大敗は、市高が強かったってのもあるんですね。
17番は来週活躍したら褒めます(笑)

U-16の2敗はヴォルティスユースの試合とかぶってました。

ぜひとも、17番、18番の選手にはこれからも頑張って欲しいですね。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…