ヴォルアマで練習参加を受け付け

| コメント(0)

四国リーグの徳島ヴォルティス・アマチュアでは、練習参加を受け付けているようです。

2~3日間、練習参加して、それで、合格なら入団、という形だそうです。

募集は6月いっぱいまでのようですね。7月すぐに南国高知、カマタマーレ戦があるので、そのために、、というのもあるのでしょうけれど、それよりは、地域リーグ決勝大会に向けて、というのもあるのかもしれません。
今年から、地域リーグ決勝大会直前の補強を行うことができない、地域リーグの1/3の期間は登録している必要があるらしい(?)、ということで、四国リーグの場合、1/3 の期間というのは、7/1の試合には登録を間に合わせておく必要がある、ということになるでしょうか。

どちらにしても、JFL昇格に貢献、また、トップチームに昇格できるような選手が入ってきてくれると嬉しいですね。

あと、アマチュアの日程で、今年は全国社会人サッカー大会に不参加のようで、その日程のところには練習試合が組まれている。5/27(日)には神戸(おそらくサテライト?)、6/9(土)には高知大学と。こちらも非常に楽しみである。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…