徳島ヴォルティス 0-0 水戸ホーリーホック

| コメント(0)

徳島ヴォルティスは鳴門で13位水戸ホーリーホックと対戦。

以下が本日のスタメン…

     大島   麦田
 
 岡本           小山
     丹羽   挽地
 
金尚佑 西河 河野 青葉
 
        島津

リザーブに、GK古田、DF大森、石川、MF天羽、FW髙橋。

最初にヴォルマガが来たときには、エイプリルフールのメールかと思った…。

麦田とリザーブの5人は水曜の練習試合にフル出場したメンバー。
結局、羽地は間に合わず、ダ・シルバが出てないために、挽地がボランチ、そして、小山が右SH、FWに麦田を使うことになった模様。
小山をFW、麦田を右SHでもおもしろいかと思ったのだが。。もしくは、岡本をボランチにもってきて、小山をFW、挽地を右SH、髙橋を左SHとかね。

試合はいきなり麦田(?)のシュート。今日はいける、と思われたのだが、前半は押し気味のまま終了。挽地のミドルが惜しかったかな。

後半、大島がひっこんで、代わりに髙橋が入ってきたあたりから水戸ペースに、、、。なんとかしのいで結局スコアレスドロー。
シュート11本、CK8本。ともに相手を上回っていたんだけど残念。
シュートは河野2、金尚佑1、挽地1、丹羽1、岡本3、麦田2、髙橋1。

ってことは、やはり試合開始直後のシュートは麦田だったですかね。髙橋もミドルを最後の最後で放っていたけど、もっと早くから打って欲しかった。
岡本が水曜日の練習試合を観たものにとり物足りなかった。もっと打てたはず。

青葉がちょっと不安だったりした。しかし、DF陣はおおむね安定。水戸のシュートもそんなに脅威というのも少なかった。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…