徳島スポーツビレッジオープニングイベント

| コメント(0)

練習試合のあと、午後からのイベントにも参加してました。
開会式で、人工芝のグラウンドに入れる、ということで入ってきました。いい芝です。いろいろと写真撮りました。

開会式で、ガッタス3人が登場。人が群れる…。

その後、あすたむらんどをぶらりと散歩したりした後に、徳島スポーツビレッジに帰ってきたら、トークショーの開始前でした。
ガッタス3人と島津、青葉選手のトークショーが始まると人がいっぱい。県外から来た人、で、一斉に手を挙げる人たちを観て島津、青葉選手がちょっとびっくりしてました。
ガッタス3人が去ると、人がさーっとひいていき、島津、青葉選手のトークショーは最前列で観ることができました。。。


その後、エキシビジョンマッチ。
ガッタス3人+板野プリマベーラから助っ人2人 vs 板野プリマベーラ。
いきなり、板野プリマベーラが、開始5秒程度で先制。。。
どーなるのかと思われたが、前半は、GKの辻ちゃんが好セーブを連発し、0-1で折り返す。
後半、助っ人の1人がゴールを決めて1-1の同点。
その後、島津選手がボールくんに扮し、GKに。辻ちゃんがフィールドプレーヤーに。
途中、ボールをキャッチし、正座して反省したり、いろいろとしながらも、勝ち越しゴールを決め2-1。
ロスタイム、島津選手がゴールを割られて、2-2で終了。
それなりのレベルでなかなか楽しめたゲームだったりします。


コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…