徳島ヴォルティス 1-0 ファジアーノ岡山

| コメント(0)

3/28、有休を取得して徳島市陸上競技場にて観戦してきました。

試合前の練習で小野雄平が2番のビブスをつけてました。

徳島ヴォルティスのメンバーは以下のとおり。

    麦田  練習生
 
岡本            挽地
    髙橋  練習生
 
大森 伊藤 石川 天羽
 
        古田

前半は徳島ヴォルティスが押し気味。
大森の強烈なシュートはキーパーにはじかれる。
髙橋から岡本へのパスがきれいに通り、岡本のシュートはクロスバーをたたいてゴールへ。先制1-0。
岡本のFKから挽地が相手にひっぱられながらもシュート。惜しかった。
前半は1-0。

後半は、ファジアーノ岡山のボランチの10番(小野)に注目して観戦。
15分ぐらいまでの動きは抜群でした。ゴール前まで顔を出し、いいクロスをあげてました。
かなり運動量もあり、こういうプレーをやっていてくれたら、、、とも思ったのですが。
一方、ヴォルティスの方は岡本がよかったですね。
岡本の40メートルのミドルシュートはクロスバーをたたいて外れたが、なかなか動きがよく、FK、CKはすべて岡本が蹴っていた。
岡本、挽地が交代してからはファジアーノ岡山ペースで試合が進む。
小野もその後運動量も落ち、前線にはまったく顔を出さなかったが、ファジアーノ岡山のFK、CKなどでは、一番最後に一人残り、カウンターに対処していた。


コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…