新人戦観戦

| コメント(0)

徳島県高校サッカーの新人戦。2/18(日)に準決勝が徳島スポーツビレッジで行われた。

僕が徳島スポーツビレッジに11時25分頃に着くと、駐車場はいっぱいで外に停めるしかなかった。
で、グラウンドの方に行くと、まだ第1試合のようで、ちょうど、徳島北高と城ノ内高のメンバーが出てきたところ。
第2試合が11時半からなので、どうやら延長戦…。そして、延長でも決着がつかず、PK戦までもつれこんだ。
PK戦もいきなり城ノ内高9番の選手が外したけど、後攻の徳島北高の17番も外す、という展開。その後は、城ノ内高は6人が決め、徳島北高は7人目の選手が外して、試合終了。城ノ内高が決勝進出となった。

第2試合。12時頃始まる。田宮に行くため前半しか観戦できそうにない。
前半はいままで割といい試合をしてきた池田高であったが、徳島商高に前半で2失点。ポストとなる10番にあてて、という作戦だが、やはり力の差が大きかった。
後半10分頃に徳島スポーツビレッジを後にしたが、後半も1点取られたようである。

第1試合は、徳島北高が緑、城ノ内高が青、第2試合は徳島商高がオレンジ、池田高が黄色であった。カラフルすぎる。

▽準決勝(2/18)
  城 ノ 内 0-0(0-0,0-0,0-0,0-0) PK6-5 徳 島 北
  徳 島 商 3-0(2-0,1-0)               池    田 ▽得点者【徳】中川、香西、武田
▽決勝(2/24)
  城 ノ 内 - 徳 島 商

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…