ヴォルティスユース、初戦突破

| コメント(0)

新人戦1回戦、徳島ヴォルティスユースvs小松島高
5分遅れで会場(小松島高G)に到着したが、おそらく得点は入っていなかったと思われる。

       10林   11前田
        (2年)  (2年)
25谷脇               24小林
 (1年)                (1年)
        8堀河 13岡田
        (2年)  (1年)
23藤本 15中島 14宮前 22田中
 (1年)  (2年)  (2年)  (1年)
           21阿部
            (1年)

背番号は現在のまま(だと思う)。1年は5人出場。

前半25分、右サイドからのクロスをおそらく林が決めて先制。
後半17分、林(前田だったかな?)が後ろに戻したところ、ペナルティエリア外から小林が決めて2-0。

試合はこのまま終了。全体的にヴォルティスユースペースでした。35分ハーフって短いな。
小林のクロスバーをたたくシュートも惜しかったり、かなり惜しいシーンがありましたが、その後のシュートがちょっと弱かったり、と。
割ともったいなかったシーンも多かった。シュートをうつべきところを折り返したり、とか。

小松島高の方も数少ないがチャンスがいくつか訪れた。しかし、フィニッシュが正確ではなく、ヴォルティスユースの方は助けられた感じ。

目立った選手は、やはり小林ですね。いいですね。香川県の国体代表にも選ばれた選手ですが、非常によかったです。
システムは4-4-2かな。22番の田中もよくオーバーラップしてました。

新人戦2回戦は、徳島ヴォルティスユースvs徳島商高。
明日はアレックスの試合かこの試合かどちらかを見に行く予定で…。

--
2007/2/12 8:20追記
徳島新聞には4-0と載ってました。前半5分の間に2点入っていたのですねぇ…。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…