年末の風景

| コメント(6)

実家に帰った際に、散歩で坪尻駅まで行ってきた。

駅までの道は、夏に歩いたときよりももっとでこぼこになってました…。
なんでもミミズを食べようとイノシシが道を掘り返したのだそうです。


これは坪尻駅へ行くまでにある自転車小屋。すでに小屋じゃなくなりつつありますが…。


坪尻駅風景。この日は12/31。珍しく雪が降ってません。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント(6)

(@ω@)ここが青春時代を飾った駅ですか~

確か大学時代などに多度津方面へでるのに通過していたような居なかったような

一度だけ鈍行列車で停車したようなしていないような・・・

真夏でも涼しそうなノスタルジックなところですよね。

>アオキングさん
なかなかいいところです。

この駅はスイッチバックの駅でもありますので、停まっていたら多分覚えているかもしれませんよ~。

坪尻駅!
失礼ながら初めて知りました。
とっても癒されそうな雰囲気ですね。
ちょっと夜はこわそうかも。笑

新年早々いのししは全国的に暴れまくりですね~
みみず食べるんだ・・みみず・・・っ!

>のりちゃんさん

あ、ここは夜は怖いですよ。
ホントに怖い…。懐中電灯がないと生きて帰れない…。マジで。

今年は亥年なのでもっと活躍しそう…。イノシシ…。

のどかな風景ですね。
初めて知った駅名です。夜は、怖そうですね。
今は、雪があるのでは?

>toppyさん
そうそう、ひょっとしたら今は雪かもしれないですねぇ…。
ぜひ一度お立ち寄りを~。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…