« ファン感謝祭 | メイン | 移籍リスト »

2006年12月 5日

確定

J1、J2、JFLのリーグ戦、そして地域リーグ決勝大会が終わった。

J1は浦和優勝。そして、京都に引き続き、セレッソ大阪のJ2降格が決定。福岡は入れ替え戦へ。
J2は横浜FCに続き、柏の昇格が決定。そして神戸は入れ替え戦へ。
JFLはロッソ熊本は5位で終了。J2参入は見送られた。これにともない、18位でシーズンを終えたホンダロックが入れ替え戦にまわることになった。
地域リーグ決勝大会はTDKが優勝。佐川急便東京SC、佐川急便大阪SCの統合によりJFL昇格が決定。2位のFC岐阜がホンダロックとの入れ替え戦に進出。

地域リーグ決勝大会は本当になにが起こるかわかんないですねー。TDKはPK勝ち2つ。V・ファーレン長崎は最後の最後の試合で3点差勝ちで2位という状況までいったけど…。

さて、J1・J2の入れ替え戦の他、JFL・地域リーグの入れ替え戦も楽しみ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年12月 5日 03:51