« 歯の治療その6 | メイン | 確定 »

2006年12月 5日

ファン感謝祭

娘たちとファン感謝祭に行った。

先着(?)120名の玉入れは、、もうすでにダメでした。娘たちも楽しみにしていたのですが、やっぱりもう少し早く来なくちゃ行けないんですかねぇ?
福袋もなかった…。ちなみに抽選番号は300番台。やっぱ、遅かったかな…。600ポイントのシャツをゲット。とりあえず娘たちはヴォルティスパークで遊んだり。もう少し遊ばせればよかったかなー。

開会式のあとは、ボール遊び。割と面白かった。娘たちも楽しそうでした。
○×クイズ。25.0で脱落…。はやっ。
玉入れ。やりたかったなぁー。島津選手。そんなにボールをぶつけちゃぁ…。上の娘と同じクラスの子一家は青組だったみたい。ってことは早く来たのか…。
チアと選手のダンスショー。小山、島津、天羽…。
カラオケ大会。ちょこっとみて外にでたり。
大抽選会。外れ…。金位漫の○○○を持ち帰る人がいるとは!
閉会式の後サイン会。
・松浦敦史選手
・大森健作選手
・石田祐樹選手
・伊藤彰選手
・山口篤史選手
・玉乃淳選手
・高橋範夫選手
・天羽良輔選手
・挽地祐哉選手
・林威宏選手
以上の方のサインをいただきました。
まずは伊藤彰選手の列に並びました。娘たちがトイレに行っていたのでいきなり出遅れ…。
伊藤彰選手には握手していただきました。今後もどこかでがんばってください。
続いて、高橋範夫選手、林威宏選手がいる列に。ここはすごい長い列ができてて、そこに並びました。
そして、なんとか終了間際にサインをもらうことができました。
玉乃淳選手はうちの娘たちに声をかけてくれました。『来年も見に来てね』というような感じで。女の子には優しいですねぇ。
高橋範夫選手と握手しました。今後もどこかでがんばってください。
挽地祐哉選手とは狸まつりのときにサインをもらっていたので、写真撮影を。下の娘はすっかり忘れてサインもらってました。
最後に林威宏選手。握手しました。ケガを治してください。。。お疲れさまでした。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年12月 5日 03:06