よく考えると、14本見てる気がします。十分忙しいです。結構、夜遅くまで見てます…。
現在の所の個人的な評価、5段階です。
いまのところ、『おせん』が一番いいです。蒼井優がいいっすね。
『ハチワンダイバー』は将棋の話です。まだ1回だけですが、このあとの展開が楽しみですね。
5 おせん 4 ハチワンダイバー 3.9 猟奇的な彼女 ※初回しか見てませんが、意外によかったです。 3.5 キミ犯人じゃないよね? ※くだらなすぎて好きです。 3.1 パズル 3 絶対彼氏 3 無理な恋愛 3 警視庁捜査一課9係 season3 3 ホカベン 3 7人の女弁護士 3 ラスト・フレンズ ※このメンバーって、のだめ、ですねぇ。 3 Around40 3 ROOKIES (ルーキーズ) 3 ごくせん 第3シリーズ - CHANGE
コメント