今のクールのドラマはほとんど終わりました。
5段階評価で以下のような感じです。
[5] 鹿男あをによし
玉木宏がいい感じです。 ストーリーも僕好みでした。
[5] 4姉妹探偵団
夏帆ちゃんがやっぱりかわいいですね。
[4] 薔薇のない花屋
いろいろと謎が多くて、なかなかおもしろかったです。
[4] 斉藤さん
割と面白かったですね。
[4] エジソンの母
初回、結構面白かったです。まぁ、なんとか最後までいい感じに。
[3] 交渉人~THE NEGOTIATOR~
最終回がなっとくいかなかったです。
[3] だいすき!!
ちょっとハラハラ。
[3] 佐々木夫妻の仁義なき戦い
初回が面白くなかったですが、途中、桜井幸子が出てきたあたりは面白かった。
[3] ロス:タイム:ライフ
一話完結。割と面白い回もありました。
[3] 貧乏男子 ボンビーメン
初回、あまりにも面白くなかったですが、途中からはそこそこに。
[3] 未来講師めぐる
まぁ、割と面白かったのかも。
[2] 1ポンドの福音
まぁ、こんなもんでしょうか。。
[2] ハチミツとクローバー
途中から見てるのがつらくなりました…。
[未] あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~
録画したまままだ一話も見てません…。
コメント