対話集会

今日は対話集会に行ってきました。
駐車場はTSVにとめてから。ここにとめると一番近いんですが、僕以外にとめてる人をみかけなかった・・・。

対話集会は最初に社長、そして強化部長が長めにしゃべって10時半。残りの1時間が質問などに時間がとられた。
僕も最後に一つ要望を。

あとは、中一日の日程のことをナカヲさんと強化部長に確認。

それから、TSVへの帰り際に社長と強化部長と一緒に帰ってるところに追いついて、いろいろと雑談。その中でマスコットに関しても。

とりあえず、対話集会内で聞けなかったことは聞けたのでよかったです。

中一日の日程、マスコットに関しては、ここに書いていいかどうか分からないので、こっそりと mixi にでも書いておきます。(笑)

いくつか。

・サテライト出場
 強化部長が勝手に申請しちゃった、とか。
 これにより、アマチュアがサテライトに出場することができるので楽しみです。(正確にはクラブ申請をしたクラブは、他の1種のチームの選手も出場できる、、、というもの、クラブ申請はやってるはずなんでOKってわけですね)
 ユースもサテライトに出場が可能である。ただし、こちらは事前に2種登録をする必要があったはずです。

・10番
 帰り際の社長と強化部長の会話から、ほんと何でか空いちゃったんだよなぁ、、、とのこと。

・地域密着、育成型
 強調されてましたねぇ。

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…