徳島ヴォルティス 2-0 バンディオンセ神戸

今日、徳島ヴォルティスとバンディオンセ神戸の練習試合を見学してきた。

        小林
  小山        大島
  
   髙橋      挽地
        筒井
  
金尚佑 冨士 伊藤 天羽
  
        島津

徳島ヴォルティスのスタメンは上のような感じ。

一方、バンディオンセ神戸のスタメンは、

    25    14
  
10  8  7 16
  
 6 23 32 11
  
         1

うーん、公式HP見たけど、違うのかなぁ?

前半は21分に大島が先制ゴールをあげる。その時間帯までお互いに攻めてを欠きこうちゃく状態であったが、それを大島が破った。
その後、ヴォルティスが攻勢に。29分にも大島から小林、小山とつなぎ決定機を迎えるが小山が外す。32分にも小山はチャンスを決めれなかった。
37分、左サイドからあがってきた金尚佑のシュートはサイドネットにささる。
そして、40分、中盤に下がっていた大島が2列目から飛び出して、落ち着いてシュートを決めて 2-0。

後半、小林に代えてクレベルソン、筒井に代えて岡本が入る。ポジションはそのまま。
後半3~5分に立て続けにクレベルソンにチャンスが回ってくるが、トラップが大きかったりで、得点を奪えず。
後半12分、バンディオンセはケガした16番に代えて4番を入れる。中盤は右から10、4、7、8と並びを変える。
後半15分、お役ごめんということで大島が麦田と交替。バンディオンセは後半19分に25番→24番、27分に11番→17番、32分に7番→2番の交替。
後半25分ぐらいからバンディオンセのペースになり、次々とシュートが放たれるが、バーの上だったり島津の正面だったりでゴールを割ることができなかった。

結局試合は、2-0 で徳島ヴォルティスの勝利。
強化部長さんは僕の後ろあたりで観戦してました。

試合は全体を通して大島が存在感を見せてました。
かなり、周りの選手に対して声が出てました。まぁ、この中では、これぐらいやってもらわないと、ですかね。

ってことで、日曜は、今日出なかった以下の人たちがスタメンなんでしょうね。
鈴木、塩川、青葉、丹羽、西河、アンドレ、ダ・シルバ、熊林、片岡、長谷川、石田

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…