« 0-0横浜FC | メイン | 2強が3連勝 »

2006年11月28日

0-5モンテディオ山形

この日でホーム皆勤となるはずだったがアクシデントが…。
しかし、それでも鳴門に向かった僕はかなりの『あほ』です…。

11時に娘と自宅を出て、11時40分頃に鳴門に。
正面入口に向かってる途中で一度ダウン…。
とりあえずはその後、正面入口までたどり着き、娘がヴォルティスパークで遊ぶ。券が2枚余ってたんで。見事に賞品をゲット。
それからラジオを持って行って整理券をもらう。それから先着3000名ということで、ミニタオルを2枚。来シーズンのプラチナの申し込みをし、抽選会の記入を終えたあとでメインスタンドに向かう。

ここで、メインスタンドのちょい端の方で昼食の弁当を食べる。1時になったので正面入口まで戻り、JRTの抽選。見事手袋をゲット。いったん、車まで戻って休もうとしたが、途中で手袋を落としてしまう。とほほ。
なんとか、車までたどり着いたところでまたダウン…。車に乗っていた方から『大丈夫!?』と声かけられた…。とほほ。

そして2時まで車の中で休憩したのちに、試合前にゴール裏へ。今日はちょっと端の方で…。

試合は、前半そうそうに玉乃が負傷退場。その後先制される。前半の終わりの方に小林の決定機があったが外す。惜しい…。アンドレのFKもこちらからみたら惜しく見えた。前半は0-1で。
後半、山形ペース。あ、一つだけ金位漫の惜しいのがあった。けど、なんか立て続けに4点を取られて完敗。山形は楽しそうにサッカーをやってました。逆に徳島の方はミスが目立つというか…。3日前の試合とは別人がやってるような感じでした。
結局0-5。

もう限界だったので終了と同時に席を立ちました。あ、600ポイントの賞品をもらってないなー、と思いながらも、また正面の方までまわる力も残ってなかったのでそのまま帰路に。

来シーズンこそは最後まで夢を見せて欲しい。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年11月28日 03:37