« 今日の予想スタメン | メイン | 0-5モンテディオ山形 »

2006年11月28日

0-0横浜FC

もうすっかり過去のことだけど、、、11/23三ツ沢にいました。

試合は0-0で首位横浜FCに少しでも意地を見せることができたかな?
この試合を引き分けることによって、3位転落の可能性もあったのだしね。(結果は、柏負け、神戸引き分けで逆に勝ち点差2ついてしまったが)
そして、城の引退発表。当日のスポニチにはでかでかと載ってました。

さて、試合は、、、互角以上でした。押してました。
後半、小林の前にボールが出てきて、そして、GKまでの障害がなくなったのを見たとき、一瞬勝利が頭をよぎりました。
あそこは決めて欲しかったなぁー。

試合終了後、城彰二コール。お疲れさま。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年11月28日 03:09