« 四国リーグ第12節 | メイン | 今日の予想スタメン »

2006年9月13日

ラーメン杯

いよいよ今日から農心辛ラーメン杯が始まった。
日本vs中国は、まずは羽根直樹が登場。相手は王磊八段だった。
で、結果は白番、羽根九段の1目半勝ち!!
すげー。

今回は(も)ちょっと心配なメンバー(優勝した昨年から三村アウト今村イン)だなー、と思っていた(失礼)のだが、まずは羽根九段が勝ってくれて一安心。明日(あ、もう今日ですが)は韓国の1番手の選手と対局。

誰だろうねぇ。ちなみに韓国の代表は、李昌鎬九段、崔哲瀚九段、朴永訓九段、元晟湊七段、そして曺薫鉉九段。対局相手は当日にならないと分からないことになっている。

今日の棋譜はすでにここにあるんだけど、いやいやすごいすごい。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月13日 00:47