« 天皇杯の日程 | メイン | 図書館とあすたむらんど »

2006年9月18日

BIG、購入

流行には乗り遅れないように「BIG」を購入してみた。

あ、ついでに、この週末のtoto、mini toto は全敗でした…。

とりあえず、BIGは1口購入。これはホントに購入を終えるまで分かんないんですねぇ…。徳島-柏は、柏勝ちになりました…。あ、ガンバ大阪も負けになってる。横浜FCが草津に負け。こりゃぁ、当たりそうにないなぁ…。

徳島勝ちが出るまでとりあえずは買っとくかな。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月18日 09:13