« ヴォルティスユース、勝利 | メイン | 5-4香川オリーブガイナーズ »

2006年5月 4日

0-0サガン鳥栖

昨日は汽車で鳴門まで、そしてゆっくりと陸上競技場まで散歩。

今日のスタメンはGKに高橋範夫。島津はケガでしょうか。リザーブには山口が入っていました。
DFは金位漫、辻本、大森、尾上。ボランチに挽地、秋葉。右に大場、左にジョルジーニョ、トップ下に伊藤、1トップは羽地でした。
いきなり相手シュートがバーに当たったりしてひやひやな場面もありましたが、お互いにミスが多く、さらにヴォルティスはおそらくジョルジーニョのFK1本のみが前半のシュート。(枠を外れたけど)
もっとどんどんシュートを打ってかないとねぇ…。
さらに、秋葉のミスパスが多すぎ、伊藤もダメなのがあった。まぁ、でも、なんとか前半は0-0で折り返す。

後半に入り、やっぱり押されている時間も多かったけど、たまにカウンターからのチャンスがいくつか。
終了間際のも惜しかったが…。
結局は得点を奪うことができなかった。それにしてもシュートが少なすぎ~。
日刊スポーツによると、金位漫1、大場啓1、挽地祐哉1、ジョルジーニョ1、伊藤彰1、大島康明2、とのこと。

前に人が少ないので、左サイドから攻めたときの大場、右サイドから攻めたときのジョルジーニョの動きにホント期待なんですけどね。ボランチもどんどん上がって欲しいなぁ。

とりあえず今日は守って勝ち点1を取ったという感じ。

あとGK高橋範夫の動きにちょっと不安。今日はキャプテンマークでしたが。

投稿者 yamaemon : 2006年5月 4日 10:06