« クレインズ、1敗目 | メイン | 天皇杯4回戦はエスパルスと。 »

2005年10月13日

羽根、連勝!

農心杯第1ステージ第2局、今日は中国の王尭六段。かなり激しい戦いで、勝った。みたい。

これで2連勝。次(明日)は韓国の2番手と対戦。また、第1ステージで登場する日本人は羽根だけということも確定。

ところで、農心杯というのは(農心辛ラーメン杯ともいうが)、日中韓3カ国の対抗戦。
各国5人ずつが出場しての勝ち抜き戦。
対戦相手も直前でないと分からない。(5人までは決まってるんだけど、その中から誰が出てくるのとか)

今年が第7回大会なのですが、今まではすべて韓国が優勝。しかも、5番手として出てくる李昌鎬が全勝。

そろそろ日本に優勝して欲しいんですけどねぇ。

投稿者 yamaemon : 2005年10月13日 02:23