« JFL第7節を終えて | メイン | 並んだ、黒田。 »

2005年10月 7日

永井三兄弟

永井三兄弟でぐぐっても2件ほどしか引っかかってこない。

三男はモンテディオ山形にいる。ちょうど高知での徳島ヴォルティスとの試合でロスタイムにゴールを決めた。

長男は今はFC琉球に在籍。あちことを転々としましたねぇ…。FC琉球は九州リーグ2位(優勝はロッソ熊本)に終わったが昨年のホンダロックのおかげでなんとか地域リーグ決勝大会に進出。来期はJFLの可能性も。

ところで、かなり昔に永井三兄弟のことにふれた新聞を読んだことがあるんだが、さぁ、いつのことだったか…。練習試合で対戦とかいう内容だったような気がする。当時、次男は九州リーグかどっかのチームに在籍していたような。。。たしかこの3人はすべて高校が別だったように記憶しているが…。最近は記憶力が…。

ところで週末は天皇杯3回戦。
モンテディオ山形はJFLの三菱自動車水島FCと対戦。
FC琉球はJ2の京都パープルサンガと対戦。

投稿者 yamaemon : 2005年10月 7日 02:04