« 福利厚生 | メイン | 高知遠征 »

2005年9月24日

2-1モンテディオ山形

会場には30分前ぐらい(だったかな?)に到着。

試合は山形ペースで進むも、前半38分、左サイドからの小林のセンタリングを伊藤がシュートし先制。1-0。小林が左サイドライン際まで持ち込んで、そこからシュートを打とうとしたので、伊藤についていたDF2枚がたまらずそちらを止めに行こうとして伊藤のマークが外れた。小林は結局打たずにゴール前に出し、ゴール前にはフリーの伊藤が。ここをしっかり決めた。

後半に入り、徳島ペース。後半20分頃、片岡FK。これは外したが、その後のスローインから左サイド羽地がキープしていいボールを中に。これを小林が決め2-0。

石田、鎌田が入り、前の方がちょっとちぐはぐな感じになるもDF陣がしっかりしていてロスタイムの1点だけに抑えて終了。2-1。これで7位に浮上。3位(山形)とは勝ち点差9。

今日はDF陣がよかった。小峯もよかった。2度のオーバーラップは潰されたけど。あと古田。一つ1対1をストップ。大森。後半、あんなところにいるなんて。ほんと助かった。

ハーフタイムの時にはあじさい太鼓。

投稿者 yamaemon : 2005年9月24日 22:10