« 3-3ベガルタ仙台 | メイン | 半分終了 »

2005年7月14日

当たった

さてさて、今日のヴォルティスの試合はこっそりと観戦。なんてったってS○Rが一番多いんですから。今週は最初60枚を越えてたんですが、だいぶ減ってきてようやく20枚台。それでもまだまだトップを快走中…。

で、そういうわけであったんですが、、、徳島ヴォルティスの試合で抽選で『高橋範夫選手 サイン入りキーパーグローブ(1名)(実際に使用していたプレミアグッズです!)』というのが当たってしまった。

ハーフタイムの時に電光掲示板にでかでかと僕の名前が……。バレバレなんですが…。かなりはずかしいですね。

さてさて、これはどうしましょうか。。。家に置いておくと捨てられそうなんですが…。会社にでも置いておくかなぁ??

投稿者 yamaemon : 2005年7月14日 04:53