« GK不在? | メイン | 当たった »

2005年7月14日

3-3ベガルタ仙台

K谷さんの車にのっけてってもらう。

キックオフ。前節からは4人がかわっていた。高橋→古田、大森→小峯、金→大場、小山→大島。
メインスタンドから観戦。
割と互角の内容で試合は進む。で、先制したのはヴォルティス。大島のすごいゴールでした。これで1-0。前半は1-0で折り返す。
後半に入りベガルタはバロンを代えてきた。その代わった選手がいきなりゴール。そして立て続けにまた決められあっさり逆転を許してしまう。1-2。いやぁな雰囲気であったが、伊藤がやってくれました。右からのクロスにあわせてゴール。2-2。さらに、左サイドで受けたボールを中に切れ込んでそのままシュート。3-2。いつもよりよく動いてました。そのちょっと前に片岡がDFを2人抜いたけど、シュートは打たずにパスを出すシーンがあったので、伊藤のこのシュート、そしてゴールは会心であった。

3-2とリードしたところでベガルタの攻勢が始まる。ヴォルティスは守勢にまわりしのいでしのいでしのごうとするが長いロスタイムに入り3分ぐらいたったときにCKからのボールにあわされてしまい3-3の同点。フリーで打たれてしまった。

これでついに10引き分けとなった。リーグ最多。

投稿者 yamaemon : 2005年7月14日 04:43