« 2-1ザスパ草津 | メイン | 夏休み。 »

2005年7月 4日

『村の写真集』

『村の写真集』を観てきた。

ちょっと小雨の中を娘と見に行ったんだけど、娘の分はただにしてくれた。で、自分の分は1000円と。

これは全国的にまだ公開されていないのかなぁ。なんか2006年という設定っぽい。4番目に出てきたところがよく中学校の時に遊んでいたところ。懐かしい。パンフレットには下野呂内のところを下野呂と書かれてあった。。。

あと、毎回写真を撮りに出かける道ってのが入体みたいなんだけど、ここは小学校の時にたまに歩いて帰ってきたときに通っていたところ。非常に懐かしかった。

他にちょっと感動するところもあったり、まぁ、そんな映画でした。

投稿者 yamaemon : 2005年7月 4日 07:04