« 『彼女たちの時代』 | メイン | 『村の写真集』 »

2005年7月 3日

2-1ザスパ草津

今日は快勝でした!!

前半はメインスタンドから観戦。
最初から羽地の惜しいのがある。で、前半26分、スローインを受けた伊藤がドリブルでそのままあがりシュート、で、うまくゴール左隅に決まり先制!!
伊藤なんで草津DFたちはパスでもするかと思ったのでしょうか?糸も簡単にドリブルで抜けちゃいました。
で、前半もかなり惜しいのとかありましたが、終了間際の43分にかなり遠いFKを2番の選手にあわされて同点…。とほほ。

ハーフタイムの抽選番号発表。なんか今回はかなり怪しい番号なんですが…。

で、後半はゴール裏に行きました。かなり審判の誤審とかあったのですが、それにめげることなく後半25分右サイドからつないだボールをゴール前で受けた小山が豪快にゴール右上隅に決める。ありゃ小島はとれんですねぇ。これで2-1の勝ち越し。
後半も羽地の惜しいシュートもいろいろとありました。結局シュート数は18本のようで。

帰りはヴォルティスロールを買ってみた。1260円は高いなぁ…。

そうそう、A木さん、O川さん、K村さんに会いました。(2005-07-04)

投稿者 yamaemon : 2005年7月 3日 04:23