« 点と点が線に… | メイン | 今週の主な対局 »

2005年3月26日

日本1-2イラン

20時までの待機のはずが予定をオーバーして(色々とあって)22:45頃まで。

で、さっそくMTGルームでK藤くんと観戦。前半は0-1。

後半に入り福西がちゃんと足で同点ゴールを決める。1-1。しかしまた9番(だったかな?)にゴールを決められ1-2。そしてそのまま…。

いけそうな感じもしたんですけどねぇ。右サイドを効果的に使っていたし。小野がOUTになって中田が下がり目になったしなぁ。もっと中田には前で勝負して欲しかった。

とりあえず2戦で1勝1敗。まだまだこれからですね。W杯予選ってこんなものよ。

仕様書、報告書などをまとめたりして3時半過ぎまで。眠い。徳島ヴォルティスの会社のあかりはまだついてました。お疲れさまです。

帰宅したら徳島ヴォルティスからなんか届いていた。ユニかな。たぶん。明日にでもあけよう…。

投稿者 yamaemon : 2005年3月26日 04:36