未分類 年越しそば
年越しそば食べました。これでようやく年が越せますね。うちの娘達は「ドラえもん」の番組を見てます。3時間は長いなぁ…。ところで、今日車に積んでいたドラえもんの座椅子を家の中に入れました。すっかり子供の遊び道具になってしまいました…。
未分類
未分類
徳島ヴォルティス
未分類
未分類
囲碁
未分類
囲碁
徳島ヴォルティス
未分類