昨年の今日が癌の手術でした。
10時間半。
朝9時スタートで夜の7時半まで。
この日は集中治療室みたいなところで、寝られなかった、というのが昨年の今日の記憶です。
しかも手術跡が痛い。
とりあえず、あれから1年。なんとか生きています。
まだ腫瘍マーカーの値は高いらしい。(がん細胞があるかも?)
昨年の今日が癌の手術でした。
10時間半。
朝9時スタートで夜の7時半まで。
この日は集中治療室みたいなところで、寝られなかった、というのが昨年の今日の記憶です。
しかも手術跡が痛い。
とりあえず、あれから1年。なんとか生きています。
まだ腫瘍マーカーの値は高いらしい。(がん細胞があるかも?)
コメント