あれから1年

昨年の今日が癌の手術でした。

10時間半。

朝9時スタートで夜の7時半まで。

この日は集中治療室みたいなところで、寝られなかった、というのが昨年の今日の記憶です。

しかも手術跡が痛い。

とりあえず、あれから1年。なんとか生きています。

まだ腫瘍マーカーの値は高いらしい。(がん細胞があるかも?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました