2026-06-03

未分類

朝ドラ

いつものルーチンなんですが、朝ドラを毎朝観てから出社。という流れ。いつから朝ドラを観ているんだろう。。。調べてみたら、第80作の『つばさ』から観ている。その次は『ウェルかめ』。徳島が舞台。たぶん、徳島が舞台、という話題があったので、その一つ...