« 忘年会 | メイン | 予約 »

2006年12月28日

再現でーきた

ちょっと前に書いた、xfy Blog Editor の最新版(11/30)の不具合現象の再現ができた。

はっはっは。なかなか面白い現象だ。それにしても、、、なんだかなぁー。

再現方法をメモしておく。
1.xfy Blog Editor を起動し、WYSIWYG画面にする。使用したテンプレートは、標準の3.3xの日本語のもの。
2.デフォルトでは、「このページは、xfy Blog Editor を利用して作成されました。」と表示されているが、この xfy Blog Editor がリンクになっていて、この上を垂直方向にマウスを移動させる。(水平方向では起こらない)
3.いったん、こういう状況になると、復帰させるには、例えば「改行」を実行するとか、かな。リンクの上に再びマウスカーソルを持っていくと直るが、リンクの上からマウスカーソルを移動させると、またがくっと広くなる。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年12月28日 13:52