« 大失態 | メイン | 今週末はいよいよクリスマスゲームズ »

2006年12月19日

層が厚いね

JFAプレミアカップ2007徳島県予選、12/16,17に2次リーグを行い、徳島ヴォルティスジュニアユース(以下、徳島VJY)、プルミエール、リベリモ、吉野川ソレイユの4チームが準決勝に進んだ、とのこと。
1次リーグは中学とクラブの32チームが8組に分かれて行い、1位チームが2組で2次リーグを戦い、その上位2チームが勝ち上がったもの。

▽2次リーグ成績
  ▽ADブロック
  1 徳島VJY 2勝1分
  2 リベリモ   2勝1分
  3 鴨島一中   1勝   2敗
  4 藍住中           3敗
  ※1、2位は得失点差による
  ▽EHブロック
  1 プルミエール   3勝
  2 吉野川ソレイユ 2勝1敗
  3 鳴門二中       1勝2敗
  4 阿南FC          3敗
 
▽準決勝(2007/1/13)
  10:00 徳島VJY   vs 吉野川ソレイユ  鳴門球技場
  11:15 プルミエール vs リベリモ        鳴門球技場
▽決勝(2007/1/14)
  10:00 鳴門球技場

このあと四国予選が行われ、四国から1チームまたは2チームが本大会に出場となる予定。
本大会は例年だと5月3~5日。

同時期に高円宮杯を戦っているため、こちらはBチーム相当だと思われるが、それでも勝ち抜けているあたりはすごいですね。
高円宮杯でリザーブが6人しかいなかったのも、こちらに人を割いていたためなんでしょうねぇ。
準決勝、決勝はひょっとしたら登録の関係上メンバーはこのままかもしれないですけど、勝ち抜いて欲しいですねぇ。

それにしても、最近は中学チームよりクラブチームがどんどん上位を占めてるんですかねぇ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年12月19日 07:43