« 全中準優勝校相手に大勝スタート | メイン | チャレンジチーム決定戦 »

2006年12月11日

セルジオ越後

やべっちF.C.でセルジオ越後が登場。
番組が始まる前に、アジアリーグのHPの方で出演することを確認していたので、久々に生で観た。(いつもは録画)

なぜ、セルジオがアイスホッケーに力を入れているのか、とかシニアディレクターに就任したいきさつなどの紹介。アイスバックスには頑張って欲しいですからねぇ。
アイスバックスは現在5位。とりあえずプレーオフには進めそうな感じである。11月末から12月頭にかけては神戸で4試合行われた。

さて、来年2月には四国でまた見ることができるかな?

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年12月11日 00:47