« J1昇格争い | メイン | 松本人志 »

2006年11月12日

関西実業団駅伝は惨敗

連覇を狙った大塚製薬だったが、結果は惨敗。4位に終わった。とりあえず元旦の切符だけは手にした。

第1区井川がトップでたすきを渡したが、第2区竜田が渡辺(山陽特殊製鋼)、森川(佐川急便)に抜かれて3位に落ちて、第3区山岡が大森輝和(四国電力)に抜かれて4位に転落。大森はそう、あの大森です。かつてくろしお通信に所属していた大森です。いつしか四国電力にいたんですねぇ。この区間で区間新を出して四国電力は一気に首位に。第4区尾池、第5区岩佐、第6区片岡とどんどん前との差が広がり、最終区井幡がようやく区間記録で30秒ぐらい縮めることができただけ…。

結果は、1位山陽特殊製鋼、2位佐川急便、3位四国電力、4位大塚製薬、5位NTT西日本。ここまでが元旦の群馬で行われる全日本実業団駅伝への出場を決めた。

山陽特殊製鋼は第5区家谷和男が区間2位の走りでトップにたちそのまま1位でゴール。

元旦は大塚製薬に頑張って欲しいですね。あとは、徳島県人が何人かいる四国電力にも期待。大森も楽しみ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年11月12日 21:05