« 四国大会 | メイン | 高円宮杯U-15 »

2006年11月 5日

バトンとか

最近、mixiでまわってきたバトンを2つほど…。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

一つ目。

====================================================================
のりちゃんから
====================================================================
【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
 誰でも…。

2:お名前は?
 やまえもん

3:おいくつですか?
 35ぐらいっすよ。

4:ご職業は?
 普通に普通の会社員をやってます。

5:ご趣味は?
 徳島ヴォルティスのサポーター。

6:好きな異性のタイプは?
 ハッキリとしてる人。(え?どんな?)

7:特技は?
 どこでも寝れること。

8:資格、何か持ってますか?
 運転免許とか、かなぁ。教員免許ももっているうちにはいるのかな?

9:悩みが何かありますか?
 金がない…。誰か遠征費を捻出してくれー。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:ビールとかお酒とかお酒とか。(食べ物なのか?)
 嫌いな食べ物:松茸を含む菌類(シイタケ除く)、おくら、ブロッコリーなどなどいっぱいあります。

11:好きな人はいますか?
 いるともいないとも。

12:貴方が愛する人へ一言
 ハロー。


壱.送り主の名前
 のりちゃん

弐.送り主の第一印象
 看板娘。(え?)

あれ?参がないっすねぇー。

四.送り主を動物に例えると?
 なんですかねー。犬かなぁー。やっぱ。

伍.送り主の良いところ
 相手を思いやる配慮があるところかなー。

六.送り主のおもしろいところ
 ときたま面白いことを言う(する)ところが面白いと感じる、かな。

七.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 拾う。

八.送り主と一緒にしたいスポーツは?
 サッカー観戦。鳴門のゴール裏で。
 えー、普通にスポーツならテニスですかねー。

九.送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
 生一つ。
 あー、ごめんなさい。
 久しぶりっす。またオフ会で。

一〇.送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
 え?戦えるの?(笑)

十一.送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
 サッカーだ。え?ライヴですか。うーん。何かなぁ。

十二.最後になにか一言
 また呑みましょ!

十三.次に送る人6人
 あー、6人いないっすねー。
====================================================================


さて、2つ目…。
====================================================================
toppyさん、とよぴ~さんから
====================================================================
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

(たぶん、タイトルに「彼氏・彼女が出来ました」って書くのも含まれてると思う)

 と、あ、特にしなくてもいいっすよ。
 あと、これはまとめてですので、タイトルはなしで。つーか、まずいっしょ。

1.朝起きて最初にする事は?
 携帯で時間を確認。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ドラマを見ること。

3.好きな食べ物3つ
 ビール。カレー。お寿司。

4.嫌いな食べ物3つ
 しいたけ以外の菌類、おくら、ぶろっこりー。

5.踏まれたくない地雷は?
 ない、、で?地雷って?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 んーー。友人の結婚パーティ。おめでとう。

7.最近1週間で悲しかったことは??
 んーー。まだ虫歯が2本残っていること。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 なんだろう?知らない…。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 髪。

10.恋愛とは??
 いいですねー。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 ころがせれない…。

12.あなたの長所は??
 悪いことはなんでも忘れる。
 かなり楽観的ですね。

13.あなたの短所は??
 気分屋さん。

14.動物にたとえると??
 パンダ。ごろごろする。

15.弱点は??
 なんでしょうねぇ?

16.寝る前にすることは??
 コンタクトを外す。

17.リラックス・ストレス発散法は??
 走る。寝る。呑む。

18.大好きな季節は??
 夏が好きですね。
 冬はダメダメ。

====================================================================
長かった…。ここまでおつきあいいただきありがとうございます。

投稿者 yamaemon : 2006年11月 5日 23:07