« 伸び悩み | メイン | 3位浮上 »

2006年11月 1日

キョリ測

昨日の僕の中でのヒットはキョリ測

夜とかに自分が散歩している道のキョリとかを測ってみたり、いろいろとできます。
とりあえず、自分の家のURLをブックマークしてます。

自分の家から佐古駅までのキョリ、徳島駅までのキョリを出してみたり。

これで、所要時間も出せるし、消費カロリー、歩数とかも。所要時間を出すための速度の設定(徒歩、自転車、自動車、ジョギング)もできるし、性別、体重、年齢を入れて消費カロリーを出すことも。消費カロリーの単位もkcalだけではなく、生中?杯とかあったりする(笑)。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年11月 1日 08:43