« 歯の治療その4 | メイン | 2,219円 »

2006年11月18日

3-1ザスパ草津

今日は車で早めに鳴門へ。
12時過ぎに鳴門。徳島の人でシンガーソングライターの山本夏子さんって人のライブ(?)をやってた。来年2月は奈良でライブがあるそうです。
残りわずかであったニットマフラーを買った。

予想スタメンから大森→石川でした。
リザーブには島津が入ってました。他に、大森、岡本、FWとして石田、大島。

試合開始。今日は片岡がよかった。前半11分、ゴール前に切り込んだところを倒され、ジョルジーニョがフェイントを交えながら蹴り、これが決まり先制!
アンドレが負傷退場、代わりに岡本が入る。その直後の前半37分に小林が2点目を決める。前半はこのまま2-0で折り返し。

後半。開始早々の危険な時間帯。PKをとられる。うーん、微妙な判定なんですが。これを決められて2-1。その後、割と草津ペース。なかなかこちら側まで来てくれない。
しかし、DF陣もなんとか耐え、終了間際に小林のダメ押しゴール。そして、3-1で終了。

石川、伊藤彰が4枚目のイエローなので次節は出場停止です。アンドレは8枚目、、と思ったら、一度2枚で退場しているので、6枚目ということですか。それよりはケガの方が心配ですね。

結局、秋葉はリザーブのままで出番はなかったです。

試合終了後、大粒の雨が。試合終了までもってくれて、なんとかよかったです。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年11月18日 19:38