« 松本人志 | メイン | 天元戦、1勝1敗のタイに »

2006年11月14日

1-2水戸ホーリーホック

いい天気の高知のスタジアム。

前半は割と攻める。が、ジョルジーニョのシュートは精度を欠く。しかし、前半40分のジョルジーニョのシュートは豪快に決まる。1-0で先制。
後半、開始すぐにCKから失点。1-1。そして、後半38分、またしてもCKから失点。1-2。
試合は特に見せ場もなくこのまま終了。1-2。リーグ戦は連敗となり、最下位は濃厚である状況。

残り試合は3試合。来シーズンにつながるような試合を期待したい。

試合前は多数の選手のサイン会が開かれた。玉乃のサインをもらいたくて玉乃の列に並んだけど本人は現れず、結局20分間並んだ後に、玉乃のサインは試合後です、とのアナウンス。
試合後、急いでサイン会を行っていたところに行くと、長蛇の列。なんとかサインをいただけました。

徳島に戻った後、一人で佐古大吉へ呑みに。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年11月14日 02:19