« 4連勝 | メイン | クレインズが首位 »

2006年10月 1日

戦力外通告

> 広島は1日、天野浩一、玉山健太、苫米地鉄人、飯田宏行の各投手と、福井敬治内野手の5選手に戦力外通告したと発表した。
らしいです。

ひええー。苫米地、、結局ダメだったか…。そして天野…。残念。福井も巨人から移籍してきた選手だけど、シーズン後半は出番が。。。梵の加入、東出の復調で厳しかったですねぇ。
天野は四国六大学リーグから初のプロ野球選手じゃなかったでしたっけ。一時期は活躍してたんですけどねぇ…。
苫米地は期待していたんですけど、ケガでしたねぇ…。
飯田は今年入った投手だったんですねぇ…。

さて、苫米地、玉山ときて、山梨学院大付高トリオ最後のとりでの大島は大丈夫かなぁ?来年が本当に正念場なのかも。

ところで、今日は齊藤悠葵が初登板初先発。今のところは調子がいいぞ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年10月 1日 19:09