« 秀丸エディタVer6.00 | メイン | 1-4ヴィッセル神戸 »

2006年9月16日

今日の予想スタメン

今朝の徳島新聞によると、今日のヴィッセル神戸戦の予想スタメンは以下のとおり。

    羽地  ジョルジ
        伊藤
 片岡      大場
    小野 玉乃
  石田  挽地  天羽
        高橋

前節からの違いは、レンタル移籍してきた小野がいきなりスタメン。そしてボランチをやっていた挽地が3バックの真ん中。そして、出場停止あげの石田が左にはいる、とのこと。

もう一人の出場停止あけの井手口はベンチなのかな?井手口より挽地なのか…。で、西河は使わないのか…。ま、DFは連携もあるけど。リザーブは井手口か西河のどちらかかな。
とりあえず、小野が見えるのは楽しみ。どのようなプレーをするのだろうか。

とりあえず、この3バック、3人ともイエローをもらえば次節は出場停止なんですねぇ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月16日 09:43