« 本日は歓迎会兼送別会 | メイン | 徳島ホール 上映休止 »

2006年9月 9日

二日酔い…

昨日は呑み会で、最初は「楽屋」。まず、道に迷った。店の前を一度通り過ぎてしまったみたい。携帯から検索しても地図はなく富田町2丁目とだけ。ゆっくり見て回って、何とか発見。僕が最後ではなかった様子。ここは焼き肉のお店。コースの焼き肉は最初の一皿だけでした…。うぬぅ~。ここでビールを浴びるように呑んでしまった…。いかん、呑みすぎ…。A村くんから色々とダーツの話を聞いた。
メモ:A村くん、T中くんがヴォルティスの試合に来てくれるって。

0時を回っていたので、このまま2次会に。23時ぐらいなら佐古大吉にでも行こうかと思ってたけど終わってるしなぁ。次の店はダーツがありました。W谷くんの話で盛り上がりました。しかし、W谷くんはHやしくんと脱走。

ここでダーツをしたのですが、惨敗でした。つーか、みんなうまい。さすがに酔っぱらいには無理な競技です。

店を出たのが3時前。帰る途中に、『眉山』の撮影現場に遭遇。深夜の3時にやってるって…。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月 9日 10:10