« 三星火災杯、1回戦突破は一人 | メイン | 開幕 »

2006年9月 7日

対話集会

9/11(月)に徳島ヴォルティスのクラブ関係者とサポーターとの対話集会が開かれることになった。

徳島ヴォルティスが法人を設立したのが、2年前の9/10。もうすぐ2年を迎える。そして、2年と1日目にこのような機会ができた。今後もこのような機会はどんどんやって欲しい。やはり、生の声が聞きたいね。夏はこのような形かもしれないけど、春、秋はぜひ試合後とかがいいですね。

僕も聞きたいことを週末までにはこのブログ上にでも書き出しておこうかと思っている。大きなところでは、観客動員。そして、秋葉選手のことだろうか。たぶん、みんなと重なってるとは思うけど。それにしても、時間は2時間。効率よくやらなくちゃね。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月 7日 07:31