« 続々と世界戦 | メイン | 三星火災杯、1回戦突破は一人 »

2006年9月 5日

あと4人

大竹があと4人で完全試合、、、というところでヒットを打たれた。
今シーズン、3本柱と言われていたけど早々と3連敗して離脱。一軍に戻ってきても負け続けたけど、最近になり、ようやくいいピッチングを見せるときも。
そして、今日、連敗中の横浜とはいえ、8回2死まで一人の打者も出さず、ここで内川にヒット、そして9回2死からソロHRを打たれたけど、完投4勝目(11敗)。

この調子で残り試合もガンバレ!

ところで、黒田は8月の月間MVP。7、8月連続受賞。最近はすごいですねぇ。オフが心配…。明日は黒田の先発が濃厚。一気に9月も獲っちゃえ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

投稿者 yamaemon : 2006年9月 5日 22:50